チアキ@とユキの日記
自分のオリジナル曲が出来までの過程を日記形式で書いていきます。
スポンサーサイト

ユキ日記
まずはじめに、二コ動での動画観覧あざーっすっ!w
いやー・・・一人でも見てくれる人がいると、嬉しいですねー、この調子で頑張りますよ><

質問があったので、答えます。 Q:動画や音楽はすべて一から作ったのですか? A:はいそうです。bgmから最初のミステリールームとリンさんが言うところまで一から作りました。

Q:アニメーションの作り方手とり足とり教えて! A:無理ですw というよりも、アニメーションの作り方をあまり知りません;

まぁ、その他質問答えれる程度なら、お答えしていくのでジャンジャン待ってますw


ぅぃ、というわけで今日も一日暇に過ごしましたよ・・・・

あえていうなら、小説こうしんしまくったぐらいですね; アーッッ!そういえば学校は今日クラスマッチでした。

私はバスケしてるんですが、まさかの一回戦上学年との対決・・・しかもバスケ部orz

みごとにやられましたが、【0:2】という結果で頑張ったほうかとw

部活やめて一年程度たちますが、やっぱり体力衰えてきたかなぁ。

みなさん、体には気をつけて年末をお過ごしください^^

今、クリスマスソングを作曲中!!
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問ありがとうです(´ω`*)足跡をたどってみましたw
動画投稿してるんですねー!すごいです(゜∀゜)ノ今度時間あるときに見に行かせてもらいますね~w
てことで私にもアニメーションの作り方を手とり足とり教えてください(ぁ←
[2011/12/13 19:26] URL | ちょめら #- [ 編集 ]


ちょめらさん、コメありがとうございます><b

ぜひ手とり足とり・・・(ぇw

動画観覧いつでもお待ちしています^^
[2011/12/14 14:16] URL | ユキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hazimarinoheya.blog.fc2.com/tb.php/10-4cfd5c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲セレクト♪



プロフィール

年齢:謎 誕生日:謎 趣味:謎 住んでるところ:謎 主な出没地:ニコ動

チアキ@

Author:チアキ@
ようこそ!

気軽にブロ友登録しましょ♪



カテゴリ



アクセスカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
598位
アクセスランキングを見る>>



ランキング

ブログランキングです><

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





