チアキ@とユキの日記
自分のオリジナル曲が出来までの過程を日記形式で書いていきます。

ユキ日記
皆さんGood evening

眠れず、こんな時間帯に小説更新中w

今日、24日は予定でクリスマスソングをうpすることになっています…………大丈夫かなぁ(汗)

後はみくさんの声を合わせるだけなのですが、これまた難しい。

まぁ、なるようになるでしょ(*´∇`*)w

んじゃあ、小説更新してきまーす!
ユキ日記
みなさんお久しぶりです><b 久々に日記を書いて、何かネタはないかと考えていたのですが、中々考えつきませんでしたw

んー・・・ということで、ニコ動で見つけたものを貼り付けますね^^

かなりおもしろかったのでぜひ見てみてくださいな。



チアキ日記
   今日は、最近ハマってる曲をアップしてみました。                                                                                                                                                                 何と再生回数が1000万回凄いですねwなんか外国でも流行ってるみたいですね。                                                                                                                                                                      何か最近ロボットボイスみたいな曲が多いですね。結構好き嫌いの分かれる曲みたいだけど私は、好きですね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
チアキ日記
曲の終わりがやっと見えてきましたよ!                                                                                                                                       クリスマスソングですね~                                                                                                                                             今回は、何かスゴイ苦労しましたよ。                                                                                                                                        でもまだ完全に終わってないんだよね~                                                                                                                                       まぁあとひと踏ん張り頑張りますか~                                                                                                                                        また今夜も徹夜作業ですよw      
ユキ日記
皆さん久々のブログ更新となります。実はここ二日寝込んでて、更新できませんでしたorz

皆さんも風邪にはきをつけてくださいね><

さてさて、気になるクリスマスソングですが、全体の構成は終わりました! あとは細かな調節や、ミクさんに歌ってもらうだけですw


今日は学校でお仕事フェアがありました。 ちなみにまだ希望の職業はありません; ちょっと期待を胸に行ったのですが、どの職業もおなじことばっかり^^; ちょっと、期待外れでした・・・

もう、皆さん職業決めている方はいるんでしょうか・・・もしくは、もう決まった方・・・

まぁ。じっくり考えていくとしますw

今は小説と曲作りに専念したいので(ぁ

あぁぁぁあ!そういえば小説の方は思わぬところで、順位が上がってきましたよ!63万冊中。14位!

うれしいですねー・・・あざーっす!(跳

あぁ。選ばれないかなぁ。選ばれたら50万が手に入るのにw

まぁ、なんだかんだでがんばってますよっと(・ω・`)














ぅぅ、冷え込んできたなぁ・・・
ユキ日記
まずはじめに、二コ動での動画観覧あざーっすっ!w
いやー・・・一人でも見てくれる人がいると、嬉しいですねー、この調子で頑張りますよ><

質問があったので、答えます。 Q:動画や音楽はすべて一から作ったのですか? A:はいそうです。bgmから最初のミステリールームとリンさんが言うところまで一から作りました。

Q:アニメーションの作り方手とり足とり教えて! A:無理ですw というよりも、アニメーションの作り方をあまり知りません;

まぁ、その他質問答えれる程度なら、お答えしていくのでジャンジャン待ってますw


ぅぃ、というわけで今日も一日暇に過ごしましたよ・・・・

あえていうなら、小説こうしんしまくったぐらいですね; アーッッ!そういえば学校は今日クラスマッチでした。

私はバスケしてるんですが、まさかの一回戦上学年との対決・・・しかもバスケ部orz

みごとにやられましたが、【0:2】という結果で頑張ったほうかとw

部活やめて一年程度たちますが、やっぱり体力衰えてきたかなぁ。

みなさん、体には気をつけて年末をお過ごしください^^

今、クリスマスソングを作曲中!!
チアキ日記
オリジナルの曲を聴いて下さった方本当に有難うございます!                                                                          ホント聴いてくれるだけでも幸いです。                                                                                    所で今クリスマスの曲を作っているけどなかなか進まないよ~                                                                          あとクリスマスまで13日早く作らないとw   
チアキ日記
皆さんはじめましてユキと一緒にブログをやってるチアキです!                                                                         音楽関係の記事が多くなると思いますがユキと一緒に楽しくブログをやって行きたいと思います!                                                          ちなみに音楽のジャンルは、昔の曲から今の曲まで色々聴くので年代層に若干ばらつきがあると                                                           思いますが皆さんよろしくお願いします。                                            
2曲目完成!
やっとできましたよ!2曲目。





音楽知識も全然ないですが、これから頑張っていこうかと思いますb

クリック!ニコニコ動画に飛びます。


歌詞

A:雨上がりの青空は、遠く遠く澄み渡っていました。
 水たまりがキラキラと、宝石のように光っています。

B:まぶしいぐらいに、私を照らす。
 おひさま、ぽかぽか いいおてんき

サビ:カエルが、ぴょこっと、ぴょこっとはねてる
 私の心は、はれやか
 風に乗せ、このうたをうたうよ
 みんなに届け、この歌声

 ララララララeat...
ユキ日記
いや・・・みなさんこんばんわぬ。

今日も一日平凡でしたね。 変化といえば曲のほうですかねw
もう完成まじか・・・同時進行でクリスマスソングの編集に入ったりしております。

やはや・・・平和ですな。 来年には何とか、曲の質の向上を目指したいものですなぁ。

小説のほうはというと、中々ネタが・・・・クリエイターにとってネタは最大の要。 スランプ気味だったりするものですw

はい・・・まぁ、みなさんも体調には気をつけて休日をたのしんでくださいな><b
ユキ日記
皆さんこんにちは(`・ω・)

今学校から、更新中です。いやー…………ひまだぁ。

あ!音楽の件ですが、ようやく完成しそうです( ̄0 ̄)/

全く知識なしで作っているので、ようやく慣れてきたかな?って感じです。

近々公開しますね、でわでわヾ(・ε・。)


ユキ日記
いやー・・・暇ですね・・・。やることがたまっているのにのほほ~んとしてしまいますw

んー・・・まぁ、がんばるかなボチボチとw みなさんもためすぎには要注意ですよ? 後が大変になってしまいますからw
自己紹介!
みなさん初めまして、ユキ@チアキと申します^^ ユキとチアキ二人組みです。がんばっていくのでこのブログをよろしくお願いいたしますm(_)m

さてさて、本題ですが、このブログは基本何でもブログとなっております。趣味である音楽から小説、日常などなど・・・幅広いブログですねw

なので、チラリと音楽関係のブログや小説のブログなど足跡つけていくかもです><b

気軽にブロ友よろしくお願いします。


PS
曲を右上に貼り付けてあるので、PC観覧の人はぜひ聞いてみてくださいね。


曲セレクト♪



プロフィール

年齢:謎 誕生日:謎 趣味:謎 住んでるところ:謎 主な出没地:ニコ動

チアキ@

Author:チアキ@
ようこそ!

気軽にブロ友登録しましょ♪



カテゴリ



アクセスカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
17862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
598位
アクセスランキングを見る>>



ランキング

ブログランキングです><

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





